Home未分類>マイナス2センチ☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2011.04.22

マイナス2センチ☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは

本日ブログを担当させて頂きます、岩村です

私は今関西より研修で銀座店でお世話になってるんですが

はやくももう2週間が経とうとしております

毎日たくさんのお客様がいらっしゃって

はじめはあたふたあたふたしてしまったんですが

銀座店のスタッフの方々はもちろんのこと

お客様と色々なお話をさせて頂いたりするなかで

徐々に緊張も和らいできたかな、という感じです

さっそくなんですが、本日のブログでは

T様のご紹介をさせて頂きたいと思います

T様は、すごく明るくて優しくてとっても素敵な方でいらっしゃいます

4/14に脚やせをスタートされ

本日6回目で太ももがマイナス2センチ減ったんです

T様、ほぼ毎日お通い頂いて頑張って下さってありがとうございます

サイズが落ちて喜んで下さってるお顔を拝見して私も嬉しかったです

これからもどんどんお創りさせて頂きますので

楽しみにしていて下さいね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





ashiyase.jp
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      こちらから☆











COMMENT

私はまだ高校生なんですが太っているのが悩みです。母と相談したらエステに行ってもいいと言われたのですが、私は東北の方に住んでいて、母は忙しいので一緒にいけないかもしれません(´・ω・`)その場合は親の承諾などはどうすればよいでしょうか。

いつもブログを見て頂き、誠にありがとうございます。

ぴんく様は東北に住んでいらっしゃるんですね。遠方からのご相談嬉しく思います。
もちろんリフィートでは、ぴんく様のように未成年の方もお通い頂いて
おりますのでご安心くださいね。
ただ、ぴんく様は、まだ未成年でいらっしゃいますので、もしリフィートに通って頂く事になりましたら、
保護者様の同意が必要になります。
カウンセリングの際、出来れば保護者様の同伴はをお願いしたいと思います。


ぴんく様はメルマガ登録はお済みでいらっしゃいますでしょうか?
日常で出来る簡単な脚やせのコツが定期的に送られて参りますので、
是非参考にしてみてくださいね。
その他、ご質問やお知りになりたいことがございましたらサロンまでご連絡お待ちしております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/199-e26f38da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)