Home未分類>優しい気持ち(*^_^*)(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2011.04.08

優しい気持ち(*^_^*)(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

 
こんにちは!リフィート銀座店の石亀です

最近登場回数が多い石亀ですが、今日はどうしても私が書かせて頂きたかったので、また登場してしまいました

昨日(7日)に先日ご卒業されたラスカル大好きM様が遊びに来て下さいました!

それだけでも嬉しいのになんとM様手作りのフルーツたっぷりロールケーキを持ってきて下さいました


それがこちら。。。


銀座店 006


ケーキ屋さんに売っているロールケーキだと思われた方!!!

私もそう思いました!!!!!

そして可愛い
M様は「初めて作るものだから美味しいかわからないよ~

なんておっしゃっていましたが、すごく美味しかったです

食べるのがもったいないぐらいでした(>_<)


スタッフ一同M様の優しさに感動でした(*^_^*)

M様本当にありがとうございました


もし寂しくなったり、脚がちょっと心配など何かありましたら、いつでもご連絡下さいね!

寂しいのは実は私達だったりしますが。。。(笑)


またお会いできるのを心より楽しみにお待ち申し上げておりますね











■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






ashiyase.jp
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      こちらから☆



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/193-7b83ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)