Home未分類>汗出し

Tue2011.01.25

汗出し

いつもありがとうございます

またまた銀座店副店長の木村です

昨夜の銀座は突然の雨だったみたいで、

皆様が風邪をひかれていないか心配です

本日も元気な姿でお越しいただけるのを楽しみにお待ち申し上げておりますね




先日、私はU様から教えて頂いた、ラクーア(温浴施設)に行って参りました

色んなお風呂や、温度違いのサウナ、一日楽しめました

冬の寒さのせいで冷えてしまった身体が、じわーっと温まりました

元々、サウナが苦手な私は、45℃のミストサウナに入りました

いつもの家の半身浴は44℃で入っているので、

ミストサウナの温かさはちょうどよく、長く入る事が出来ました

逆に、ここのお風呂はぬるめに感じました

しかも、誰もいなかったのを良い事に、サウナの中で膝周りもマッサージまでしてしまいました

かなり本気でやっていたので、

私の凍えきった身体からも、じわじわ汗が出始めてきました

たまには場所を変えての汗出しタイムも良いですね

ただ一つ、脚やせ中の皆様は、お風呂上がりのビン牛乳の誘惑には気をつけて下さいね


一気飲みなんてすると、せっかく温めた身体がまた冷えてしまいますよ

沢山汗を出す際は、

汗を出す前に軽く水分補給してから汗出しをすると、いいですね



目指せ水はけの良いムクミ知らずな脚

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ashiyase.jp
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      こちらから



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/172-e125e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)