Home未分類>お洒落は脚元から☆

Tue2010.12.21

お洒落は脚元から☆

こんばんは

銀座店の石亀です

最近は特に冬らしい季節になって参りましたが、皆様冬のファッションを楽しんでいらっしゃいますか

冬のお洒落といえば、、、、

コートにブーツ、、、ブーツそうブーツです

去年履いていたブーツが今年はきつくなっちゃったのっと言う話もよく聞きますが、、、

今回ご紹介するK様

スカートから覗く美脚がとっても素敵です


銀座店 017

そんなK様も実はブーツに悩んでいらっしゃいました

でも今はこんなにブカブカに

銀座店 019
そしてもう一枚
K様が笑いながら見せて下さったブーツのジッパーです

昔、夜ブーツがきつくなったのを頑張って上げたら、こうなったのー(笑)
っと可愛らしい笑顔で仰っていました
そんな過去があったとは、今の脚からは想像できませんね

銀座店 016


K様今のK様の脚は誰が見ても美脚ですよ
どんなブーツも素敵に履きこなせる事間違いなしです

今度は素敵なパンツ姿も楽しみにしておりますね

本当にお写真ありがとうございました






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ashiyase.jp


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      こちらから☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/162-25ed140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)