Home未分類>美脚姫♡と夏季休業のお知らせ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2017.08.12

美脚姫♡と夏季休業のお知らせ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは!銀座店スタッフの石川です

お盆はいかがお過ごしでしょうか?
銀座店スタッフは今日も元気に営業しております



今日も銀座店の美脚姫をご紹介させて頂きます!
銀座店美脚姫未来様です







見て下さい!!この美脚とってもお綺麗ですよね
未来様は身長もあって脚も長くていらっしゃるのでモデルさんぐらいお綺麗なんです~(*´ω`)┛
未来様は太もも-7.3cmふくらはぎは-4.6cmも落ちてるんです!こんな脚でしたらスキニーパンツ履けますよね


脚の事でお悩みの時は、ぜひぜひリフィートにいらしてくださいね
一緒に美脚を目指しましょう!!


≪~夏季休業のお知らせ~≫

誠に勝手ながら
明日8月13日~8月15日まで夏季休業を頂きます。
8月16日AM11:00より通常営業となります。
ご来店心よりお待ちしております。



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

365日美脚♡
リフィート広報部リフィート密着ブログ
コチラ


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1485-0d4c7731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)