Home未分類>一番キレイ☆

Mon2010.10.25

一番キレイ☆

こんにちは
銀座店店長の星野です☆

夏の時期には早く涼しくなって~と思ってましたが、急に肌寒くなると
暖かい時期が恋しくなりますね今年は季節の移り変わりが早かったように思います。

そんな季節に先日また一名、リフィートを卒業して下さったお客様がいらっしゃいます
お仕事と家事を両立しながら脚やせを頑張って下さったS様
ママ友達の中でも一番キレイな脚を手に入れられ、晴れてご卒業となりました
これからもその笑顔と美脚で、自慢の奥様、お母様でいて下さいね!!
最後は感極まってスタッフも皆涙涙でしたが、本当にありがとうございました
ご縁を頂けた事、とても感謝しております。

ではっ!!今日はそんなS様のお写真をご紹介です

銀座店 013

最後に、大変私事ですが名字が変わりました生活は何も変らないので報告までに。。。

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

ashiyase.jp

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+コメントありがとうございます

いつも優しいS様☆スタッフはS様にお会いできる日がとても楽しみでした♪
ご家族の話、音楽の話。いつも楽しいお話をありがとうございました。
ラストスパートとてもすばらしかったです!!さすがS様!!
素敵なS様の人生に少しでも関れた事、スタッフは本当に幸せに思っております。
本当にありがとうございました。
これからは、是非毎日白衣の下はミニスカートをはいていただけたらな(>v<)と思います☆
そして、今年の冬は、たくさんたくさんおしゃれを楽しんでくださいね☆
また、近くにお越しの際は是非お店に遊びにいらして下さいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/148-3575f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)