Home未分類>初お披露目(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2017.02.11

初お披露目(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは(^∇^)ノ
スタッフの石橋です☆

あっという間に2月になり、昨日・一昨日と雪がチラつくほど寒い日が続きましたね。
まだまだ寒い日が続きそうなので、皆様体調を崩さないように気を付けて下さいね。
寒いと代謝も下がり冷えやむくみがひどくなります。
そんな時には半身浴をするのがオススメです
しっかり身体を温めて、身体に溜まった老廃物や水分を汗をかいて出してあげると
スッキリしてお風呂を出た後もポカポカが続きます。
是非、皆様試してみてください!!


それでは本日の美脚姫をご紹介致します
赤様です
DSCN0427.jpg

細くなられてから初めてスキニーデニムを履いて来店して下さいました
スキニーなのにゆるくてシワが寄っているのわかりますか?
スキニーデニムが余裕なんて羨ましいです
以前はロングスカート等脚を隠すファッションが多かった赤様ですが、
今では「いろいろなファッションが楽しめる♪」と仰っていました!


皆様も春に向けて赤様の様な美脚を手に入れませんか?
美脚創りにこだわりのある銀座店スタッフがお待ちしております



※2月13日月曜日は社内の振り替え休日のため休業とさせて頂きます。

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

体験コース 今なら初回限定!3,240円
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ


--------------------------
refeat_official で検索してね♪
instagram followme
------------------------------------
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

----------------------------------------------------------------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
----------------------------------------------------------------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1417-69464509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)