Home未分類>美しすぎます☆

Mon2010.09.13

美しすぎます☆

こんばんは

リフィート銀座店の石亀です

今日もまたまた素敵な美脚姫をご紹介させて頂きます

I様見て頂いていますか

とってもおキレイですよ

これからブーツを履く季節になるので、ミニスカートやショートパンツに合わせてバンバンその美脚を披露してあげて下さいね


それではお待たせ致しました~


I様の美脚をご覧ください

銀座店 013




銀座店 027



I様ありがとうございました

たくさん撮らせて頂いた他の写真はお店に貼らせて頂きますね


またぜひ銀座店に遊びに来て下さいね

スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げておりますね





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

ashiyase.jp

COMMENT

+感謝。

リフィート銀座店の皆様。

こんにちわ。イケダです。

まだ、リフィートを卒業して、一週間しか経ってないのに、皆さまにお会いできなくて・・・もう既に寂しいですv-409

銀座店の皆様、お元気にしていますかv-361v-361
v-361


銀座店の皆さまには、本当に感謝の一言ですv-344
本当に最初はキツクて、、挫けそうになりました。v-390
だけど、銀座店に行くたびにスタッフの皆様が励ましてくださりv-315
体重が減っていく度に、脚が数ミリでも細くなる度に皆様が私以上に大喜びしてくれる姿を見て、私はがんばろう!!!って続けることができました。
本当にいつも自分のことの様に喜んでくださって、ありがとうございました。
私には、そんなスタッフの皆様に喜んでもらえるのが一番嬉しかったですi-176

美脚とは言い難い・・・・そんな私の脚を最後まで褒めてくださいました。(感謝)
調子に乗って写真まで撮ってもらいました。i-68
ブログにのっけてくださいまして、ありがとうございました。
が、、改めて見てもやっぱり、、、、めっちゃ恐縮ですi-229

リフィート銀座店に通って、脚痩せへの意識が変わりました。
通うたびにドンドン細くなっていくのが怖かったくらいです。
今では以前持っていたパンツがすべてブカブカで・・・・靴のサイズまで変わってしまいましたi-205v-356

スタッフの皆々様。
本当に本当にありがとうございました。皆さん、大好きですe-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266


+イケダ様!!

お久しぶりですe-420
店長の星野です☆
コメント遅くなり申し訳ございませんv-356
もう卒業されて1週間以上になるんですね。。
イケダ様の脚やせをお手伝い出来るチャンスを頂けてとても嬉しく思っておりますe-420
イケダ様はとても美意識も高くていらっしゃるのでまだまだ私なんて…とおっしゃってましたが、
先日はブログでイケダ様の写真をご覧になった方が「私もあんなキレイな脚になりたい!!」
とカウンセリングに来て下さいましたv-238
こちらこそ、感謝・感謝ですe-259
近くにいらした時はいつでも遊びに寄って下さいねe-51e-51
スタッフ一同イケダ様大好きですからねe-420e-420e-420e-405e-420

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/139-1e451460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)