Home未分類>脚の悩みを解消しましょう(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2016.11.11

脚の悩みを解消しましょう(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんばんは
副店長の石橋です。

今日は1日中雨で気温も低くく、厚手のコートが必須な天気でしたね
最近はすごく寒いので冷えやむくみを気にされている方がたくさんいらっしゃいます。
冷えやむくみを解消するには、半身浴とマッサージが効果的です!
リフィートでは効果的な半身浴方法やお家で簡単にできるマッサージ方法も
お伝えさせて頂いています。

是非脚を細くしたいと思っている方はもちろん、
むくみを解消したいという方は1度体験コースに脚を運んで頂けれると嬉しいです

体験コース1回だけでも少し脚が軽くなる実感をして頂けると思います

それでは本日の美脚姫をご紹介します
こまり様です
DSCN2791_20161111200435407.jpg

むくみなんてないのではないかと思う位の綺麗なふくらはぎですよね!
私も憧れの美脚姫です


皆さんもこまり様のような美脚を手に入れてみませんか?
リフィート銀座店では様々な脚の悩みにスタッフ全員、全力でサポートさせて頂いています。
是非ご興味がございましたら、一度店舗に脚を運んでみて下さいね☆



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



私達と一緒に働いてみませんか

DSCN3443.jpg

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1378-eb156380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)