Home未分類>ハードROCK美脚♪(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Tue2016.11.08

ハードROCK美脚♪(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

こんばんは(●^o^●)
ご無沙汰しておりまーす!!
銀座店店長の会田です☆★☆

本格的に寒くなってきましたね!
今週末は更に気温が落ちるらしいので皆様防寒対策してお出掛け下さいね♡
私は既にヒートテックを着ております

寒くなって参りましたが、銀座店はかなり熱いです
スタッフ全員美脚創りに燃えてますよーーー
ファイヤー!!!

。。。という事で、そんな中我らが銀座店自慢の
ハードROCK美脚姫
神山潤様が先日ご卒業を迎えられましたーーー

DSCN3866_20161108202501203.jpg

本日は~最終章~にふさわしく、
素敵なニーハイブーツを履いて来て下さいました\(^o^)/

レザーのライダースジャケット等黒を基調としたファッションが本当にお似合いなんです!!

神山様本当にありがとうございました♡
いつも神山様にお会い出来るのが楽しみだったので本当に寂しいですが、
美脚を手に入れられ、1年以上経った今でもしっかり維持してくださっているので
私達のサポートはもう必要ない程の大変有終の美だと感じております!!
これも神山様の普段の努力のお陰です♬
約1年半、本当にありがとうございました(●^o^●)
出逢えて良かったです

皆様も憧れのファッションを堂々と着こなせる
美脚を手に入れませんか??
私達が全力でサポート致します(●^o^●)


IMG_3318.jpg
本日の脚やせGIRL♡スタッフ南雲


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1375-845509c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)