Home未分類>ファッション(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2016.05.20

ファッション(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは☆
ご無沙汰しております!
スタッフの森尾ですヾ(o´∀`o)ノ

すっかり暑くなってきましたが、
朝晩はやっぱり冷えますね

今銀座店には、夏に向けて脚やせをスタートされる方が、
たくさんいらっしゃいます☆!!

皆様夏のご予定はお決まりですか??

本日の美脚姫南菜々子様です♡
DSCN2857.jpg
南菜々子様のワンピース姿、とっても素敵ですよね

2ヵ月間という短期間で太もも片脚-6cm達成されました

そこからさらに細くなり、
今は、細くなった脚を維持する期間に入られております!

「服を選ばずに何でも着れるようになった」と、
笑顔で教えてくださって、私達も嬉しくなりました♡

今年の夏は南菜々子様のように服を選ばずにファッションを楽しみませんか??

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1322-d6617d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)