Home未分類>NEW☆美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2016.01.28

NEW☆美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんばんは
スタッフの石橋です。

今日は早速ですが、昨日誕生したばかりの美脚姫をご紹介したいと思います
ローズ様です
DSCN5081.jpg
(161cm 30代)
ローズ様は、太もも-6.7cm
        膝-4.8cm
        ふくらはぎ-2.6cm 達成されています
さらなる高みを目指している最中ですが、膝下が本当にお綺麗です
ずっと写真を撮らせて頂きたいというお話をしていたので、
念願叶って私も嬉しいです。
ローズ様は、脚やせを始めてだんだん服装も変わっていき、
前は長いパンツが多かったですが、今はよくスカートを履いていらっしゃいます。
しかも、脚やせされてから良い出会いもあったそうです
美脚も手に入れて、良い人に出会えたなんて羨ましすぎます
今後もまたお写真撮らせて頂きたいと思いますので、
ローズ様宜しくお願いします!!

そして本日も沢山の方が銀座店まで脚を運んでくださいました。
皆様ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1291-299a0378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)