Home未分類>NEW美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2015.11.06

NEW美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんばんは
スタッフの石橋です!

昨日、帰り道にふと空を見上げて見ると、星がたくさん見えてびっくりしました。
都内でもこんなに見えるんだなと驚きです!
そして、今日はおうし座流星群が見れる日みたいなので、
もしかしたら流れ星が見れるかもしれませんよ
今日も空を見上げながら帰宅してみようと思います。


本日はNEW★美脚姫をご紹介します
こまり様です
DSCN4263.jpg
(158cm 30代)
こまり様は、現在太もも-4.1cm、ふくらはぎ-2.4cmまで達成されています。
まだまだ目標に向かって頑張って下さっている最中ですが、
すでに見た目も細くなられてきたので、思わず写真を撮らせて頂きました
これからもっと美脚になるこまり様を見れるのが楽しみです☆
こまり様、これからも宜しくお願い致します


銀座店では、どんどん美脚になられる方が増えているので
これからも皆様にご紹介出来るのを私も楽しみにしております♡

それでは、脚やせ祭り夜の部に行って来ます!!
*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1248-3f3fb365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)