Home未分類>パンツがゆるゆる!?

Thu2009.08.13

パンツがゆるゆる!?

こんにちはにっこり

スタッフの山代ですムフフ

初書き込みです手書き風シリーズ26ピース
秘密主義の私がいよいよ書き込む日がきましたアップロードファイル

そりゃ朝から地震も起きますよアップロードファイル

今日の銀座店は朝のお客様、T様ハート
現在太もも-8.4㎝きゃー
あと少しで体質改善に入りますので追い込みですよ絵文字名を入力してください
私達と一緒に頑張りましょうファイト

お昼間に来店されたM様ペコちゃん
春に買われた黒のパンツがきつくて入らなかったのが今ではゆるゆる風
新ジーンズを早く買ってくださいねくり抜きハート1
でも!!今のぴったりサイズの1サイズ下でGOOD

入らないジーンズが入る喜びを一緒に早く分かち合いたいですひゃっほぅ

K様はお友達から脚も細く、顔も小さくなったなんて嬉しいお言葉頂いたんですねはーと

他にもご紹介したいんですが、銀座店夜がゴールデンタイムキラキラで忙しくなるのでここで失礼します土下座

ww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/12-055e8cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)