Home未分類>♡ソフィア様♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2015.08.28

♡ソフィア様♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは(^O^)
スタッフの櫻田です

くなったりしくなったり、
まだまだ季節は落ち着きそうにありませんね
季節の変わり目は体調も崩しやすくなります

皆様、健康にはお気を付け下さいね

それでは皆様お待ちかね
本日の美脚姫をご紹介致します

20150828.jpg
ソフィア様(154㎝/30代)のご登場です

彼に『脚が太い』と言われ、見返すために始めた脚やせ…
ソフィア様はお仕事がお忙しい中でもご自身の脚と向き合ってくださり、
太ももを-7.2㎝達成されました
細くてしなやかな女性らしい脚、いかがでしょうか
とってもお綺麗ですよね

皆様はどんな理由で脚を気にされていますか
『自分のため』『彼のため』
色んな理由があると思いますが、
『美脚になりたい』と思う気持ちは皆一緒

その夢を叶えるお手伝いを、私達にさせていただけませんか
ぜひリフィート銀座店にお越しくださいね
20150828-2.jpg
スタッフ一同、皆様からのご連絡お待ち申し上げております




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1199-a16845bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)