Home未分類>熱中症対策☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2015.06.26

熱中症対策☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
銀座店スタッフの森山です

雨が降ったり、快晴だったり変わりやすいお天気が続いていますが、皆様体調は崩されていないですか?
段々暑くなってきて、熱中症も気になる季節になってきましたね
熱中症対策は水分補給ですが、水分をグビグビ飲めば大丈夫!と言う訳ではないんです!
ちびちび小まめに水分補給が一番効果的なんです!
実はこれ脚やせも一緒なんです!
これからより一層暑くなってきて、汗も沢山かくと思いますが、
水分補給はちびちび飲みで、熱中症対策をしながら脚やせもしちゃいましょう!

では、本日も美脚姫のご紹介をさせて頂きます!
つい先日太ももマイナス6cm達成されました小松夏恋様です!
1997.jpg
約1ヵ月という短期間での大変身です!
もうすぐ維持の期間に入られるので、最終創りこみ段階に入らせて頂いております!
更なる美脚になる事間違いなしですよ!
また最新版の美脚写真をパパラッチさせて頂きますので、
ぜひ皆様楽しみにしていてくださいね!

それでは、私も銀座店の美脚祭りに参加していきたいと思います!

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1158-abec5398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)