Home未分類>初登場!アイスクリーム大好きな美脚姫♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2015.06.09

初登場!アイスクリーム大好きな美脚姫♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは。
副店長の開です

ついに…!ついに関東も梅雨入りしてしまいましたね
ふとニュースを見ていると
お部屋も身体も除湿が大事!という記事がありました。
身体を除湿!?と思いますよね(笑)
これからの季節は身体もむくみやすく
自律神経も乱れやすいそうです。
むくみをとるという表現で
身体の除湿と書いていたので面白いなと思いました

そんな女性の敵の様な季節を乗り切る食材が
アスパラ!!もやし!!
レモンやグレープフルーツなどの柑橘類

だそうです\(◎o◎)/さっそくとりいれようと思います!

さてさてそんな本日、ご紹介させて頂く美脚姫は
むくみなんてないんじゃないか!?と思うほど
スッキリ美脚の
小松夏恋様です

DSCN1996.jpg
こんなミニスカートもなんのその!
いかがですかこの脚線美!!
夏恋様は実はまだ細くしている段階なのですが
注目はすき間です!
このポーズですき間が出来るなんて美脚の証しです!
目標達成したらご褒美に
アイスクリームを沢山食べたい
と仰っていた夏恋様♡
そのままメンテナンス期間に入られます!(^^)!

夏恋様にアイスクリームを沢山食べていただく為に
私も頑張らせていただきますね~!

これからも宜しくお願い致します!
銀座店ブログをご覧の皆様
夏恋様の別ショットも載せていきますので
乞うご期待下さいませ!


それでは本日も脚やせ祭り開催の為失礼致します(●^o^●)

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1150-91547f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)