Home未分類>桜満開、間近っ!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2015.03.26

桜満開、間近っ!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんばんは
銀座店スタッフの松本です(●^o^●)

桜の開花宣言がされてから3日
寒桜は、すでに満開になり花が散ってしまっているところもあるみたいです
ソメイヨシノは、寒さが続いてるせいで、ぜんぜん咲きませんね
でも今週末にはほぼ満開になるみたいなので、ワクワクです
ということで、いよいよお花見日和が近づいてきました!!
休日は、皆様もお花見に出掛けられますか?
オススメな場所等ありましたら、是非教えて頂きたいと思います

では、本日の桜にも負けない美脚姫をご紹介させていただきます
20150326.jpg
笑顔が素敵なチャン様です
4ヵ月半太もも-8.2cm
       ひざ-6.2cmサイズダウンされました
チャン様、椅子に腰をかけているにも関わらず太もものすき間がくっきりと!!
膝小僧もしっかりと出ていてとても綺麗ですよね
足首も締まっていて、どこを見ても美脚です!!!!!!

いつもチャン様には元気を頂いております
次回のご来店お待ちしております

皆様もチャン様のような美脚を手に入れてみませんか?

20150318_20150326192706c94.jpg
スタッフ一同お待ちしております。

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1127-6bce6ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)