Home未分類>お花見(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2015.03.10

お花見(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは
銀座店スタッフの松本です

3月といえばですね~
この季節になると無性にお花見がしたくなるのは私だけでしょうか?

今年のお花見スポットランキング1位は「目黒川」だそうです
約3.8kmの川沿いの両岸に、約800本の桜が咲き競う中を
歩くなんて贅沢ですね(*^_^*)

皆様もこれからお花見をする方も増えてくるかと思いますが、
それに伴ってお酒も沢山飲むかことが多くなるかと思います
そこで、リフィートオススメアイテムの登場です
その名は、 『紅ウコン』
肝機能を高めることで摂った食べ物や飲み物を
スムーズに汗や尿として体外に排出する事ができます
ですので、外食が多い方やこれからお酒を沢山飲む!という方必見です
006.jpg
写真は、森山さん・鈴木さん・松本です(^_^)v
銀座店イチオシアイテム
1位 マッサージオイル
2位 アンジェリカ
3位 紅ウコン

是非、お試しくださいませ

では、本日の美脚姫をご紹介させて頂きます
20150310.jpg
ガブリエル様です
2ヵ月半で、なんと太もも-10.0㎝
           膝が-7.1㎝
驚きを隠せませんよね!!
膝小僧がでていてスネのラインもとても美しいですね
街でこんな美脚美人とすれ違ったとしたら必ず振り返ることまちがいありません!!


これから暖かくなる季節、今年こそはスカート、ショートパンツを履いて
過ごしたいと思っている方・・・
脚やせをはじめてみませんか?

スタッフ一同お待ち申し上げております。
*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1118-01d6810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)