Home未分類>太もも-10,3㎝(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2015.02.23

太もも-10,3㎝(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんばんは
開です

今日は春が近づいているなと感じさせられる日でしたね
これからどんどん薄着になっていくと思うと…
考えただけで
汗が出てきそうです(笑)

ただ!
単純に汗を出せば良いというものでもないんですね
脚から痩せていくには…
まずは落としやすい土台創りが大切です
そのためのマッサージ!
等、脚やせの知識について「知りたい!」という事があれば
なんでも聞いて下さい!

その際には皆様のお悩みもお聞かせ頂ければと思います

では本日の美脚姫!
はるか様を紹介させて頂きます!♡
DSCN5073.jpg

膨張しやすいパステルカラーのスキニーをこんなに綺麗に履きこなされていらっしゃる
はるか様は実は2児のお母様でいらっしゃいます!

見えないですよね
はるか様は太もも10,3㎝細くなっていらっしゃいます
もしお時間がありましたら、ご自宅にメジャー等をお持ちの方は
太ももの付け根の部分にメジャーをグルッと巻きつけて
そこから10㎝分ギューッと引っ張ってみてください!
きっとびっくりされますよ!
DSCN1849.jpg



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1107-e43ed580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)