Home未分類>staff矢ヶ部の初ブログです☆

Tue2009.08.11

staff矢ヶ部の初ブログです☆

こんにちはねこ♂

スタッフの矢ヶ部ですねこ



今朝の地震も数日前の地震同様、揺れが大きかったですねさとと-汗


今回の震源地が静岡県という事、被害も多数出ているという事で、
静岡からお通い頂いているT様、I様は大丈夫でしたでしょうかはてな


そして台風による強い雨が伊豆付近では降っているとの事なので、
伊豆方面や海沿いにお出かけの方はお気をつけ下さいね!!




本日、お越し下さいましたI様すきすき!
本日の採寸で太ももマイナス7.5cmいきましたよ~きゃーハート
採寸に立ち会えなかったのが残念です号泣

隙間も開いてきて、以前ご自身で落とされた時は隙間は開かなかったと
おっしゃっていましたが、いかがですか・!?

夏休み前半を脚痩せ週間にしてくださってありがとうございますうわぁ・・・音符

また明日、お会いできるの楽しみにお待ちしております!!




尚、リフィートは夏休みはありませんのでお時間ができました際には
是非、リフィートへお越し下さいねきゃーキラキラY


ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/11-ba2a3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)