Home未分類>節分(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2015.02.03

節分(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは
銀座店スタッフの松本です(*^_^*)

今日は、節分ですね
今朝、開副店長が西南西の方角を向きながら恵方巻きを食べていました
さすがですね
私も後で買ってきて食べたいと思います
皆さんは、恵方巻きはたべましたか?

恵方巻きは目を閉じて願い事を思い浮かべながら、恵方に向かって
無言で一本丸ごとの海苔巻きを食べます。
巻き寿司を切らずに一本丸ごと食べるのは『縁を切らない』という
思いが込められていて、七福神にちなんで「かんぴょう」「きゅうり」「伊達巻」
「うなぎ」など七種類の具材が入れられ、『福を巻き込む』
という願いもこめられているそうです

ということで、本日の美脚姫をご紹介させて頂きたいと思います
20150203.jpg
ジーニャ様です!!

見惚れてしまうくらいの美脚です
タイツなんかに隠されたくないくらい、みせつけたいですよね
太ももが細い
羨まし~

皆様もジーニャ様のような美脚を手に入れてみませんか?

スタッフ一同お待ち申し上げております<(_ _)>
DSCN1857.jpg
鬼は~外福は~内


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1097-1c885326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)