Home未分類>本日最終日です(*^_^*)

Sat2014.12.27

本日最終日です(*^_^*)

皆様ご無沙汰しております(^-^)
ブログでは影を潜めておりました(笑)
銀座店店長の会田です☆★☆

本日リフィート2014年の営業は最終日となりました!
この場をお借り致しまして
今年一年本当にありがとうございました
今年も沢山のお客様との出会いがありました。
お客様が細くなり喜んでいる姿が何よりも私達の元気の源です(●^o^●)
いつもありがとうございます!

本日は今年の銀座店史上最も太もものサイズダウンが大きかった
太もも片脚-16cmを達成されました
桜様をご紹介させて頂きます(*^_^*)

2年前には身長161cm、体重40kgという細身の体型だった桜様ですが
あるきっかけで63kgまで体重増加
カウンセリングの際には、
こんな体型じゃ誰にも会えない。
外に出掛けるのも億劫。
もう最後のダイエットにしたい。

と涙していらっしゃいました。。。

そして4ヶ月弱という短期間で劇的な変化を遂げられました!!
太もも59.5cmから43.0cmになりました

いまではこんな姿に大変身!!
DSCN0820.jpg


そしてそんな桜様から私達スタッフに向けお手紙を頂きました
今日は桜様からのお手紙をご紹介させて頂きます♡

リフィートの皆さんへ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


7月末から今までお世話になりました。
皆さんのおかげで第一段階クリアです(^-^)
前に履いていたパンツも履けるようになって、服を試着するのも
とっても楽しくなり、人生180度変わりました。
太っていた数か月前まではマイナスなことばかりで何もヤル気が
おきなかったけど今は沢山新しいことに挑戦したい!
という気持ちになり心も身体も健康を手に入れられました。
それもこれもリフィートの皆さんが私のつまらない話に付き合ってくれ・・・
いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれたお陰です(^_^)♡
これからどんどん寒くなりますがお身体には気を付けて変わらぬ笑顔
で沢山の方の脚をキレイにしてあげてくださいね。
また遊びに行きます♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

桜様
素敵なお手紙とお写真本当にありがとうございました(*^_^*)
桜様には私達も沢山の勇気と元気を頂きました。
いつも真摯に脚やせに励んで下さった桜様の姿は忘れません!
これからも桜様の様に脚やせを通して人生が変わった!
と仰って頂けるお客様が沢山増えるよう美脚創り隊は頑張ります!(笑)
本当にありがとうございました\(^o^)/
桜様も体調には充分お気を付け下さいね。
またお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております!

最後に桜様から頂いた
スタッフ塙・桜様・会田の3ショットを載せちゃいます!
桜様
桜様の満面の笑みをお見せできないのが残念です。。。

2015年も沢山のお客様の笑顔の為に私達銀座店一同頑張ります!!!
2015年も宜しくお願い致します\(^o^)/

新年の営業は1月5日でからとなります

皆様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち申し上げております♡

それでは良いお年を。。。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1080-2e6eb37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)