Home未分類>クリスマスイブ☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.12.24

クリスマスイブ☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんばんは
スタッフの森山です

今日も外が寒くて寒くて、
朝布団から出るのに苦労しました
だんだん暗くなってきて、より一層寒くなってきましたが
リフィート銀座店はポカポカに暖かくして
皆様のご来店をお待ち申し上げております!

気が付けば今年も残り1週間!
1年て本当にあっという間ですね(*^_^*)
インフルエンザも本格的に流行ってきているみたいなので
年末年始は風邪で寝込んでたなんてならないように
予防が大事ですね!
皆様、体調など崩されないようにお気を付けてくださいね!

では、本日も銀座店で美脚になられたお客様をご紹介させて頂きます!
リラックマ様です
1224.jpg
リラックマ様太もも片脚マイナス6㎝達成されて、
現在はメンテナンスの期間でリフィートにお通いくださっています
リラックマ様のホームケアのご協力のお陰でお会いする度に
しっかりと美脚を維持してくださっていて
毎回スタッフ一同惚れ惚れしています
2014年もラストスパート!
2015年は美脚の年にしませんか?
スタッフ一同で皆様の美脚のサポートをさせて頂きます!
皆様の【なりたい美脚】【着たい洋服】教えて下さい!!

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1077-f64fd19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)