Home未分類>衝撃のゆるゆる写真となっております(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2014.12.20

衝撃のゆるゆる写真となっております(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは。
開です

本日は生憎の雨ですね
そしてこの寒さ…!!
こんなに寒いと肩に力が入って
姿勢も前かがみになりそうですよね
理想の姿勢は壁に頭、肩、ヒップ、かかと
をピタッとくっつけた態勢なんですって!
試してみるとかなりつらい…!
皆様も良かったら試してみてくださいね

さあそんな本日ですが!
姿勢がとても綺麗なお客様を紹介させていただきます。
初登場!
です
DSCN1279.jpg

リトルミンクス様、現在脚やせを始められて1ヵ月半経ちましたが
なんと本日、
太もも片脚マイナス6㎝達成されました~~!!!

おめでとうございます
パンパンで履けないと仰っていた
パンツがこんなにゆるゆる…!

やっと履けると思っていたのにどんどんゆるくなってきているから逆に履けなくなりそう!
と仰っていました

いつも脚やせに真剣に向き合ってくださっているリトルミンクス様
私達が全力でサポートしますのでこれからも宜しくお願い致します

納得された暁にはブログにも再登場して頂きますので
乞うご期待ください!!(●^o^●)

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1076-ec724fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)