Home未分類>その日の老廃物は日のうちに!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2014.12.22

その日の老廃物は日のうちに!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちはスタッフの開です
皆様は年越しはどうお過ごしになられますか
お節やお餅・初詣に行ったら屋台など
気が付いたら体重が大変な事に~
というご経験ございませんか
私は毎年で困っています!

そんな年末年始は半身浴でも試してみませんか?
その日の老廃物はその日のうちに!

本日は半身浴で沢山老廃物が出せるようになった
Z様の美脚写真をご覧ください
9999999999_201412221318579f6.jpg
華奢な膝が素敵ですよね
スカートからすらりと伸びた美脚がとっても綺麗で本当に羨ましいです
リフィートでも沢山老廃物を出していただいています!

それでは本日は老廃物を沢山出す方法をお届けしますね

まず少し熱いと感じる温度で
首の付け根までざぶんと使って全身浴をします。

jk.jpg
汗が顔からダラダラ流れてくるのを感じて頂きます!
DSCN1272.jpg
半身浴へシフトして頂きます!(●^o^●)
DSCN1271.jpg

半身浴の方法が良く分からない…
と言う方は是非試してみてくださいね
Z様の様な美脚も夢では無いんです
今からですとまだ寒い季節のうちに美脚になることだって可能ですよ!
宜しければ、無料のカウンセリングをおこなっております!
皆様のお悩み、お聞かせ下さい!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1075-fa48f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)