Home未分類>(・×・)福袋買いますか? (脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.12.17

(・×・)福袋買いますか? (脚やせ専門エステ リフィート銀座店)



こんにちは!
銀座店スタッフの田中です

池袋サンシャインシティの中に
ポケモンセンターが NEW OPEN しました
全国展開しているポケモングッズ専門店です

そちらに私事ながら先日行ってきたのですが
ファンだけでなく観光、プレゼント、ポケモン懐かしい!なんて方も
楽しめるショップになっていました

クリスマスプレゼント選びにいかがでしょうか?

なんて、ポケモンの宣伝になってしまいました
田中はフワンテを買いました


ところで、新年といえば 福袋 皆様は買われますか?
ショップでは早くも予約が始まっていましたよ

買ったことあるけど、ウエストが、腕が、ヒップが、が・・・
サイズが合わなかった
なんてご経験をお持ちの方はいませんか?

リフィートで細くなったお客様から
お店で気になった服が
サイズを気にせず何でも着られるようになった

という嬉しいお言葉を頂きました!

お洒落の幅が広がりますよね!
福袋のお洋服もより着こなせてしまいます

皆様、美脚になりましょう

12 - コピー



脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1073-4f1627fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)