Home未分類>キラキラ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2014.12.09

キラキラ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんばんは~!
銀座店スタッフの森山です!

2週間後にはクリスマスですね
クリスマスが終わったら年末ですね
2014年が終わってしまいます!!!
銀座もこの時間はイルミネーションでキラキラしています♡
12月に入って寒さも本格的になってきたので、
皆様風邪やインフルエンザには気をつけましょう!!

では、早速本日も美脚のお客様のご紹介をさせて頂きます!
シンデレラ様です
DSCN3751.jpg

美脚が眩しい!イルミネーションよりも眩しい!!
こんな脚が自分の脚についていたらテンション上がってしまいますね!!
シンデレラ様素敵なお写真ありがとうございます!


脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

もーりー(>_<)北千住でお世話になりますなったジャスミンローズです(^ ^)

急に銀座に戻っちゃうなんてぇ(´・_・`)松本さんも一緒に(´・_・`)
これから、採寸とか写真撮影してもらえると思ってたのにぃ(>_<)

寂しいけど、銀座店でも頑張ってね!
またいつか会える日を楽しみにしてるよぉ〜(^O^)

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

突然の事でしたので、ジャスミンローズ様や北千住店のお客様にしっかりご挨拶できないままになってしまい
大変申し訳ございませんでした。
松本も寂しがっていましたが、毎日2人して北千住店のブログを見させて頂いてます!(*^_^*)
私もまたジャスミンローズ様の美脚のお写真を撮らせて頂き、そしてマッサージにも入らせて頂くつもりでしたのでとても残念です。(>_<)

これからはすこし離れてしまいますが、松本共々
ジャスミンローズ様の物凄く綺麗な美脚を一生ものにできるように
銀座店から見守っています!
すごくすごく寂しいのですが、北千住店でジャスミンローズ様の
脚やせに少しでも関わらせて頂けた事とても嬉しく思います♡

本当にコメントくださってありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!(●^o^●)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1068-3b9e1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)