Home未分類>イルミネーションはじめました~(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2014.12.04

イルミネーションはじめました~(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは
12月より銀座店へお手伝いに参りました
田中と申します!
実は8月頃までこちらで働かせて頂いていたので
戻ってくるような形になり嬉しいです
宜しくお願い致します!

にしても今日は、寒い!!
本格的な冬がきたんだなあーと感じますね

銀座の街は昨日より
イルミネーションが始まりました
週末土日は歩行者天国をしているので
特にゆっくり景色を楽しめそうですね


本日の美脚はスクランプ様です!

DSCN4770 - コピー

スクランプ様、なんと先日私のに登場しました
夢の中でも美脚でした

次回お会い出来るのを楽しみにしています

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1065-c2c09be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)