Home未分類>太ももマイナス10.3センチ!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.12.03

太ももマイナス10.3センチ!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
約3ヵ月間北千住店にお手伝いに行っていましたが、
12月より銀座店に帰って参りました
スタッフの森山です!!
久しぶりの銀座店で緊張していますが、
改めて宜しくお願い致します!

12月も始まり今年も残り僅かですね!
皆様やり残したことはございませんか?
まだ1ヵ月ありますので、ぜひすっきりと2015年を迎えましょう!!

では、本日も美脚姫のご紹介をさせて」頂きます!
はるか様です
20140123_20141203172707c48.jpg
はるか様、太もも10.3センチも細くなられたんです!
モデルさんと間違えられるくらい美脚になりました!
はるか様みたいな美脚になったら「なに着よう~♪」と
毎日着る洋服に迷っちゃいますよね!
嬉しい悩みですね♡

ぜひ皆様も美脚になってオシャレを楽しみましょう!
blog1203.jpg
(左から田中さん・松本さん・開さん・上野さんです☆)

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1064-ede59c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)