Home未分類>キラキラ☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2014.11.13

キラキラ☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


皆様こんにちは
スタッフの上野です

昨日は寒くて冬を感じさせるような天気でしたが
今日は薄着でも大丈夫なくらい暑いですね
でも夜は寒いので皆様ご体調にはお気を付けて下さいね!


さて気がつけば11月中旬
色んな所で冬恒例のイルミネーションが始まりましたね
街もキラキラしていて賑やかなあの雰囲気が私は大好きです


でもそんなイルミネーションに負けないくらい
銀座店も美脚姫でキラキラしていて毎日のように賑やかなんですよ

そんなキラキラと眩しい美脚姫をご紹介いたします

キャリー様です

DSCN9747.jpg

これはリフィート世界三大美脚に認定ですね


おっと、なんだか施術ルームから楽しそうな笑い声が.........
気になるのでちょっと行ってきます


脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1053-aec26f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)