Home未分類>なりたいは創れる!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.11.12

なりたいは創れる!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
開です

突然ですが、皆様はどんなファッションが好きですか?
またこういう服に憧れるっ!
っていうファッションはありますか?
ショートパンツ、膝上丈のスカート、スキニーパンツにタイトスカート
挙げたらキリがないですが(笑)

本日は美脚になってファッションを楽しんでいらっしゃる
客様のお写真を載せていきます!!

DSCN0300.jpg
20140127_201411121111133cb.jpg
1_2014111211114407a.jpg
DSCN007911111_20141112111223ec6.jpg
9999999999_2014111211154342b.jpg
美脚になったらなんにも気にせずなんでも
着れちゃう、履けちゃうので
お洒落が楽しそうですよね


目標としていた脚になって
目標としていたファッションでリフィートにいらっしゃってくださるお客様もいて
ドヤ顔で「この○○履けたの

と報告を受けた日には
もう私達もテンションMAX!!

本日もそのテンションで早めのをしてしまいました!(笑)
本日は吉祥寺店から強力な助っ人も
DSCN0644.jpg
松本さんです
とっても可愛くて脚やせへの情熱があるスタッフなので
皆様是非会いにいらしてくださいね!

では本日も脚やせ祭りのスタートです!!
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1052-341bd9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)