Home未分類>秋ですね♪ (脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.09.17

秋ですね♪ (脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

 
久々登場スタッフのはなわです

もうすっかり秋ですね
皆様は秋はお好きですか
私は大好きです
だって秋といったらおいも
焼きいもにマロンライス
ってマロンライスって何だと思いますか

…実は栗ご飯の事です(笑)
私の中で勝手に言っているだけなのですが
どこか可愛い感じがしませんか(笑)

なんて事はおいといて
やっぱり秋といったらブーツですよね

ブーツって足のサイズだけじゃ選べなくて
足首ふくらはぎも気になっちゃいませんか
ロングブーツを買う時に
ふくらはぎのチャックがしまらない
なんてご経験ございませんか

そこで本日の美脚姫は
そんなロングブーツを綺麗に履きこなす
まいめろさま♡♡
じゃんっ

DSCN4054.jpg

皆様もまいめろ様の様に
ロングブーツを綺麗に履ける
美脚を手に入れませんか

是非脚のお悩みを一度
リフィート銀座店にご相談下さい


脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1027-5cce5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)