Home未分類>待ちに待った・・・・!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.09.10

待ちに待った・・・・!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


皆様こんにちは

銀座店スタッフの上野です


appleからiPhoneの新作が発表されましたね

その名も・・・・・・・・iPhone6、6plus
今回は画面がでかくなって厚さも薄くなって
コンパクトになったみたいです
そしてそしてバッテリーの持続時間も長くなり
容量も128GBモデルもでるみたいです!!

くう~欲しい



でも私まだ契約期間が一年残っているので今回は諦めます
ぜひご購入された方がいたら私に見せて下さい



9月19日販売です

こんな宣伝してAplle社に嬉しいブログになってしまいましたが

ここからは脚にお悩みの皆様に嬉しいお話を・・・


まずは今日の美脚姫をご紹介いたします

さつき様です

DSCN3240.jpg


素敵な美脚ですよね
こんな素敵な美脚になりたくないですか?

いやでも私はなれない・・・・・なんて思ってる皆様!

誰だって美脚になる可能性はあるんですよ!!!!!!




そう、リフィート銀座店ならね・・・・・・(笑)


脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1024-c030af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)