Home未分類>GWはいかがでしたか???

Thu2010.05.06

GWはいかがでしたか???

こんにちわ
お久しぶりの更新となってしまいました銀座店スタッフ矢ヶ部です

GW前は雨続きだったのに、いざGWに入ると天気にも恵まれ、
むしろ暑い位でしたね

私のGWは大好きな京都へ行ってきました
京都へ行くのは去年のシルバーウィーク以来ですが、いつ行ってもいい所です

今回は京都に加え、奈良と急遽、滋賀琵琶湖にも足を延ばしてきました

奈良では久し振りに見た奈良の大仏の大きさに感激したり、
銀座店 003

鹿と接近してみたり。。。
銀座店 002


京都では前回、行けなかった10円玉モデルの平等院に行ったり、
銀座店 001

好きなスポットを回ったりしました・・・

銀座店 004

                     

銀座店 005


琵琶湖には初めて行ったのですが、日本一の湖の大きさに本当にビックリしました
銀座店 006

帰宅後は早速、半身浴とマッサージを念入りに頑張りました
おかげでたくさん歩いてパンパンになっていた脚はスッキリです


皆様はGWどのように過ごされましたか
是非是非、皆様のGWエピソードを聞かせて下さいね

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております



ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/102-3de56496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)