Home未分類>脚スッキリマッサージオイル♪ 脚やせ専門エステリフィート銀座店

Wed2014.08.27

脚スッキリマッサージオイル♪ 脚やせ専門エステリフィート銀座店

皆さまこんにちは 
銀座店スタッフの後藤です


最近まで強烈な暑さの毎日でいつまで続くのよこの暑さは・・・と思いきや・・・

今日はとっても涼しくて過ごしやすい1日で気温差にビックリですよね

季節の変わり目は、風邪を引きやすい季節なので皆様充分におきをつけくださいね

最近リフィートのアイテム
『マッサージオイル

を購入したのですが、毎日出勤前の豚毛ブラッシング+オイルを脚に塗り塗りマッサージ

そして、お仕事終わりのお疲れ脚に塗り塗りしましたら、

なんと、使用する前は浮腫んだり、

だるさを感じていた脚が本当に軽くてビックリ
噂にはお聞きしていましたが本当に凄いオイルなので
後藤はリピート決定です
ぜひ気になる方は、スタッフに聞いてみて下さいね♪

そして、本日の銀座店の美脚姫をご紹介致します
ゴールドくる美様です


DSCN5037_20140827155434b95.jpg

見て下さい
このゴールド様の綺麗な脚線美を

どんなファッションも似合ってしまう
羨ましすぎる美脚ですよね
 

こんな素敵な美脚になりたい方、今からですと冬には間に合いますよ


脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1015-41b89025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)