Home未分類>残暑お見舞い申し上げます(^^)(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Thu2014.08.14

残暑お見舞い申し上げます(^^)(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

こんにちは(●^o^●)
銀座店店長の会田です♪

お盆の真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏楽しんでますか??
私はまだ夏らしいことが出来ておらず不完全燃焼です~
あと半月で9月!!
と思うと無駄に焦ります(◎o◎)
今日スイカ買って帰ります。。。

そんな夏真っ只中!!
夏の美脚マーメイドを紹介致します
スクランプ様です(●^o^●)

DSCN6676.jpg

ピ----ス!!

DSCN6691.jpg

うっとりするような美脚の持ち主であるスクランプ様ですが
過去には他社エステ、整体、脂肪吸引などなど。。。
様々な美容処置を脚に施されていらっしゃいました。
そこまでしても一時的な効果で脚は変わらずだったそうです。
そんな中最後の砦として
いらっしゃって下さったのがリフィート!!


たった3ヶ月間で美脚に大変身

スクランプ様≪幸坂英梨様≫のBefore・After 詳しい体験記はこちら


今年の夏も脚を出せなかった。。。と悔しい思いをしていらっしゃる皆様!
秋に向けご自身の脚と向き合ってみませんか??


DSCN6665.jpg


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/1005-23c6fcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)