Home>2016年07月  TotalPages9 next

Wed2016.07.06

HOT(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは!☆
森尾ですヾ(o´∀`o)ノ

最近はめっきり暑くなってきましたね!

銀座店では、真夏に向けて水着ショートパンツが履きたい!!
というお客様が大勢いらっしゃいます!

本日は、先日太もも-9cm達成されたばかりの美脚姫を、
ご紹介致します♡
DSCN4216.jpg
DSCN4214.jpg

綺麗ですよね
撮影会を見ながら、
こんな脚になれたらとうっとりしてしまいました♡


脚やせをする前は、ゆるめのパンツを履く事が多かったそうですが、
今年の夏は、思いっきり脚を出してファッションを楽しみます!!
と仰ってくださいましたヾ(o´∀`o)ノ


脚を気にせずに着たいお洋服を着て、
オシャレを楽しめるっていいですよね

本日もお祭り騒ぎな銀座店!
新たなる美脚姫誕生を目指して、
スタッフ一同全力で脚やせのサポートをさせていただきます

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

体験コース 今なら初回限定!3,240円
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ

--------------------------
refeat_official で検索してね♪
instagram followme
------------------------------------
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*