Home>2014年06月  TotalPages23 next

Mon2014.06.02

全力美脚!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


こんにちは!!
銀座店の田中です

6月 にはいりましたね!!

気温もグンと上がり、日差しはびりびり
痛いほど・・・!!

紫外線対策 していきましょう

私、田中のオススメは
ユニ○ロの90%紫外線カットしてくれる
パーカーやカーディガンです

羽織るだけで紫外線対策できるので
楽ちんですよ

皆様のオススメの対策法も是非教えてください( ^o^ )

皆でを乗り切りましょう


本日はこちらのワンピース美脚姫をご紹介します!!



まりりん様です

ミニです!!
とてもお似合いですね

脚といえば前面ばかり見てしまいがちですが
後ろ姿もとても重要なんですね!

とても脚やせが現れやすいですからね( ^^ )

まりりん様は・・・

DSCN8850.jpg

ス キ マ !!!


リフィートではそんな
全力美脚少女(スキマだけに) のお手伝いを
させて頂きます

積み上げたもの(セルライト)ぶっ壊して
身につけたもの(お肉)取っ払っちゃいましょう

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥