Home>2009年11月  TotalPages3 next

Fri2009.11.06

オナカが重い?

こんにちは☆銀座店店長の星野ですおばけ

急に寒くなってきましたが皆様風邪など体調は大丈夫ですか??
インフルエンザも流行っていますから、気をつけて下さいね電球

さて、今日お伝えしたいのは女性の大敵『便秘』についてなのですが。。。

コレを解消したくて水分をとる方も多いのですが、水分によって排泄されるわけではないので
水分をとりすぎてしまうと内蔵が冷えて余計に腸の働きがゆっくりになってしまうんですって汗

腸を動かすにはお腹を温めてあげたり、夕御飯を少なめにしてしっかり空腹にしてから朝食をとるのも有効だそうです。これって脚やせのコツと一緒ですよねかお

代謝をあげて脚を細くするのって便秘がちなどの体質を改善してあげることにも繋がるんですね手書き風シリーズ矢印上

あっという間にイベント時期がやってきますね
あと一息がんばりましょう


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ahiyase.jp