Home>2009年10月  TotalPages5 next

Fri2009.10.02

銀座店へ Come on!!

no title


皆様、こんにちは音符銀座店スタッフ栗山です。
先日K様より頂いたカカオ70%のチョコレートjumee☆choco1cめちゃくちゃ美味でしたアップロードファイルスタッフでわけわけして頂きました。ありがとうございましたスマイリーそして、お勧めして頂いた爆汗湯のシャンパンローズ買っちゃいましたよきゃー今日こそ妹が他の入浴剤を入れる前に入れて半身浴しようと思いますナイスソーダスカッシュはとってもさわやかで私のお勧めですほしぜひためしてみてくださいハートスタッフの矢ヶ部さんがハロウィングッズを持ってきてくれました手書き風シリーズ26ピースフロントに飾ってありますのでぜひ見に来てくださいおんぷそして、「トリックアトリート」と言うと、飴ちゃんが・・・いや、氷をもれなくもう1個プレゼントします(笑)


ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□