Home>2009年09月  TotalPages6 next

Tue2009.09.01

レインブーツ

こんばんは花火スタッフの木村ですheart

昨日は、すごい雨でしたね曇2ねこ

皆様、お帰りは大丈夫でしたか汗




そんな嫌な雨をも吹き飛ばす程の美脚の持ち主の細野様ねこハート

レインブーツショートパンツのバランスが素敵ですアップロードファイルキラキラY

脚が細いとどんなブーツも履きこなすことができますね手書き風シリーズ26ピース


キレイ~キラキラYキラキラYとスタッフ全員が見とれてしまいました顔(きらきら)ハート


no+title_convert_20090901182544.jpg



本日から9月がスタートしましたね手書き風シリーズ星

秋になったら皆さまはどんなブーツに挑戦されますか?

皆様にも細野様のような細い脚で、色んなブーツスタイルを楽しんで頂ければと思いますheart



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□