Home>未分類(category)  TotalPages267 next

Wed2009.08.05

初更新☆

こんにちはすきすき!
銀座店店長の星野です絵文字名を入力してください
リフィートブログページが店舗ごとに分かれ、各店舗さらにお客様と近い距離で
お話させて頂ける事になりましたびっくりまーく
夏のイベントに向けて脚創り真っ只中の銀座店の皆様絵文字名を入力してください
今後ともお付き合い宜しくお願い致します♪

夏は短いけれど1番の魅せ脚の季節砂浜
まだまだここからが勝負ですからねアップロードファイル

www.ashiyase.jp

Fri2009.08.07

夏!!

こんにちは、店長の星野ですネコ
この太陽・・・今日は久しぶりに夏らしくなりましたね太陽
出勤中眩しくて目が痛い位でした絵文字名を入力してください


本日ご来店下さった体質改善中の平塚様、なんとまたもやサイズ更新して
ショートパンツもバッチリはきこなせる素敵な美脚ハート
なのに周りの「一体どうやってそんなに細くなったの・!?」という
質問攻めに、友達と会う時はあえてラインの出ないパンツをはいてしまったりするとか泣く
平塚様、もったいないですビクッ
夏はあっという間ですからめいっぱい好きなお洋服楽しんで下さいねアップロードファイル

そして本日久々にご来店下さったbad girlことM様笑
bad girlなんて思ってないですから絵文字名を入力してください
早速教えて頂いた九州方面でも旅行探してみますさとと-キラキラピンク
明日またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますねハート


ashiyase.jp

Sat2009.08.08

美脚自慢♪

今日は東京湾の花火大会だったんですよねキラキラY
こんばんは、店長の星野ですすきすき!

お店にいても音が聞こえてきていたのでとても華やかだったんだろうなぁと想像しながら
ブログ更新しています花火

お客様でも何名か今日の花火を楽しまれるご予定の方がいらっしゃいましたが、
O様、花火は綺麗に見えましたか!?
いつもお仕事お忙しい中リフィートにお時間頂いているO様ぐすん…
本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
太ももに隙間を創ってみたいなんて話していた何か月まえかが嘘みたいですねあげあげぇ
ショートパンツとサンダルでスッキリ美脚をお友達にも自慢しちゃって下さいねGOOD

だってこの隙間こちら
繝悶Ο繧ー+002_convert_20090808175141
例の彼もイチコロですよハート
ちなみに私はすでにメロメロです笑

まだまだ皆様にメーッセージはつきないのですが今日はこの辺で・・・

ハートashiyase.jp

Tue2009.08.11

staff矢ヶ部の初ブログです☆

こんにちはねこ♂

スタッフの矢ヶ部ですねこ



今朝の地震も数日前の地震同様、揺れが大きかったですねさとと-汗


今回の震源地が静岡県という事、被害も多数出ているという事で、
静岡からお通い頂いているT様、I様は大丈夫でしたでしょうかはてな


そして台風による強い雨が伊豆付近では降っているとの事なので、
伊豆方面や海沿いにお出かけの方はお気をつけ下さいね!!




本日、お越し下さいましたI様すきすき!
本日の採寸で太ももマイナス7.5cmいきましたよ~きゃーハート
採寸に立ち会えなかったのが残念です号泣

隙間も開いてきて、以前ご自身で落とされた時は隙間は開かなかったと
おっしゃっていましたが、いかがですか・!?

夏休み前半を脚痩せ週間にしてくださってありがとうございますうわぁ・・・音符

また明日、お会いできるの楽しみにお待ちしております!!




尚、リフィートは夏休みはありませんのでお時間ができました際には
是非、リフィートへお越し下さいねきゃーキラキラY


ashiyase.jp

Thu2009.08.13

パンツがゆるゆる!?

こんにちはにっこり

スタッフの山代ですムフフ

初書き込みです手書き風シリーズ26ピース
秘密主義の私がいよいよ書き込む日がきましたアップロードファイル

そりゃ朝から地震も起きますよアップロードファイル

今日の銀座店は朝のお客様、T様ハート
現在太もも-8.4㎝きゃー
あと少しで体質改善に入りますので追い込みですよ絵文字名を入力してください
私達と一緒に頑張りましょうファイト

お昼間に来店されたM様ペコちゃん
春に買われた黒のパンツがきつくて入らなかったのが今ではゆるゆる風
新ジーンズを早く買ってくださいねくり抜きハート1
でも!!今のぴったりサイズの1サイズ下でGOOD

入らないジーンズが入る喜びを一緒に早く分かち合いたいですひゃっほぅ

K様はお友達から脚も細く、顔も小さくなったなんて嬉しいお言葉頂いたんですねはーと

他にもご紹介したいんですが、銀座店夜がゴールデンタイムキラキラで忙しくなるのでここで失礼します土下座

ww.ashiyase.jp