Home>  TotalPages279 next

Sat2017.10.14

第5回目!美脚姫!(脚やせ専門エステリフィート 銀座店)

こんにちは!銀座店スタッフの銭谷です

今日は12月の寒さだそうです。。。
体調にはお気を付けてくださいね!


そして本日の『美脚さんいらっしゃーい』
5回目のゲストは!!!!!!!




じゃーーーん♡♡♡

DSCN9104.jpg


銀座の美脚姫長澤様です!
いかがですか?このワンピースからスラッと出ている細い脚

コツンと出ている綺麗なお膝!!

美脚という言葉しか出てきません(ノω`*)ノ

長澤様は、約2ヵ月で-6㎝を達成しております!!!!!

こんなに綺麗な脚私もほしいです♡♡

現在も笑顔で頑張って下さってる長澤様これからも精一杯サポートさせていただきます♥♥♥

そして、脚やせに一歩踏み出せないそこの貴女様!!

私たちと一緒脚やせしませんか?ぜひお気軽にお電話お待ちしております!














*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

体験コース 今なら初回限定!3,240円
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ


--------------------------
refeat_official で検索してね♪
instagram followme
------------------------------------
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

Fri2017.10.13

どんな脚でも美脚に(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは銀座店の柴原です

昨日と今日の温度差が10度以上違うみたいですが皆様お元気ですか

本日インフルエンザの予防接種をして参りましたが

もうそんな季節なんですね

ついこの間まで夏だったのに早いです

体調に気をつけましょうね

さてさて本日の美脚姫は、赤様です

DSCN0426.jpg

デニムをスッキリ履きこなしていてステキです

元々細かったんじゃないのーなんて声が聞こえます

始めは皆様そう仰います

元から細い方、そうではない方、色々な方がいらっしゃいます

しかし

DSCN9162.jpg


そう細くならない脚はないんです









*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

体験コース 今なら初回限定!3,240円
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ


--------------------------
refeat_official で検索してね♪
instagram followme
------------------------------------
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

Sat2017.10.07

第4回目 美脚姫♡    (脚やせ専門エステ リフィート銀座店) 

こんにちは!銀座店スタッフの石川です


最近、たくさん登場してしまいすみません(笑)
またまた、今日も新コーナーにお付き合いお願いします(-∀-)


NEWコーナー
美脚さんいらっしゃーい』

銀座にはもうご紹介したい美脚姫がたっっくさんいます!!!
では、早速4回目のゲストをご紹介致します


ではでは、登場して頂きましょう!!


じゃーーん!




銀座の美脚姫田中様です!!
見て下さい!この美脚~
細い~~この華奢なお膝!すらりと長い脚!!
この脚だったら素足でミニスカート履けちゃいますよね~(*’U`*)
私もこの脚だったら毎日履いちゃいます(笑)



脚は女性の一生のお悩みですよね(´・_・`)
銀座店にも脚にずっと悩まれてここで細くなった方たくさんいらっしゃいます!
脚やせに興味がある方!ぜひぜひ、私たちが細くしますのでお気軽に
お電話ください


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

体験コース 今なら初回限定!3,240円
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ


--------------------------
refeat_official で検索してね♪
instagram followme
------------------------------------
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

Wed2017.10.04

(脚やせ専門エステ リフィート銀座店) 銀座の女神様☆

こんにちは~!銀座店スタッフの石川です


最近、銀座店では新しいコーナーが始まり南雲副店長に引き続き
NEWコーナー
美脚さんいらっしゃーい』

本日の3回目のゲストは銀座の美脚レジェンド
銀座の女神様です

では登場まで

3

2

1




じゃーん!!!






見て下さい!この美脚~~


銀座の女神様は脚やせを始められて4カ月!
太もも-6.2cmもともとが細いんですが
もう今ではモデルサイズです


このパンツは一番小さいサイズを履いてらっしゃるそうです(゚∀゚)
細ーい!!!菜々緒さんにも負けてませんよ(笑)



ぜひ、一緒にモデル脚を目指してみませんか~?
銀座店スタッフ一同お待ち申しあげております


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

体験コース 今なら初回限定!3,240円
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ


--------------------------
refeat_official で検索してね♪
instagram followme
------------------------------------
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

Tue2017.10.03

(脚やせ専門エステ リフィート銀座店) 銀座の美脚姫☆


皆様こんにちは南雲です(●^o^●)

とうとう夏もおわり、後3カ月でもうHappyNewYear☆\(◎o◎)/
今日も逆らえない上司からのプレッシャーで新企画やらせていただきます!!

NEWコーナー
美脚さんいらっしゃーい』

2回目のゲストは
スバル様でーす\(^o^)/

じゃーん!!!

DSCN9023.jpg

脚の長さや美しさがバランスよくとっても綺麗な美脚です!!!
こじはるも勝てないです!

ハワイ旅行にむけて脚やせを初めて下さったスバル様ですが
今は細い脚を維持する為にリフィートに来て下さっています。

学生時代から脚を気にされていらっしゃってましたが
今ではこんなミニスカートも履けるぐらいの美脚姫です!!

脚で悩まれてるそこのあなた!!
ぜひ、一緒に脚を目指しましょう~!!

DSCN9018.jpg



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

体験コース 今なら初回限定!3,240円
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ

銀座店Before After
見ごたえたっぷりです♡
コチラ


--------------------------
refeat_official で検索してね♪
instagram followme
------------------------------------
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*